忍者ブログ
ともや(兄)と由絵(妹)の、のんびりまったりな毎日をおすそわけ。
[60] [59] [58] [57] [56] [55] [54] [53] [52] [51] [49]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

20090814_01.jpg(・д・) あにあにです

   ゆえゆえです (・ヮ・)

(・д・) 夏コミです (・ヮ・)


…2009年の夏コミ。1&2日目に、ゆえゆえが参加していました。
今回は、その時の模様を2日分まとめてドンとお送りします。

+ + + + + + + + + +

~1日目編~

チルノで登場の岡崎⑨由絵さん。

20090814_02.jpg (・ヮ・;) あついねー

(・д・) 由絵…、胸のリボン忘れてるよ…?

Σ(・ヮ・;) 見えないようにすれば…いいよね…?


っ[メッセージボード]  (・ヮ・ ) ほぇ?


20090814_03.jpg はい伝説認定~

Σ(゚ヮ゚;) えぇーっ!?




~2日目編~

前日と同じく、ゆえゆえはチルノで参加。
1日目とは場所を変えて、ビッグサイトっぽい所に来ました。

20090815_01.jpg (・ヮ・) 今日はちゃんとリボンを付けてきました~♪

( ・д・) これでカンペキですね

20090815_02.jpg (・ヮ・) あっ、イコちゃんだ!

( ・д・) 家にあるのと一緒だねー

※我が家にイコちゃんが来たときの模様は、コチラをご覧下さい。

20090815_03.jpg (・ヮ・)ゝ おつかれさまでーす♪


( ・д・) ところで由絵さん。楽しんでいるところアレですが…

 (・ヮ・ ) ほぇ?

( ・д・) お時間です。

Σ(゚ヮ゚;) えっ!? まだ来て10分だよ!?

(;・д・) 更衣室が閉まっちゃうので…

 (・ヮ・`) にょーん…


かくして、夏のひとときは、あっという間に過ぎていったのでした…。


(・ヮ・) おしまい


拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
ゆえゆえ
最新コメント
[08/27 Eliven]
[06/20 ゆえゆえ]
[06/20 ゆえゆえ]
[05/14 とりこっと]
[11/28 ヨッシイ ]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © ゆえゆえブログ(・ヮ・`) All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]