忍者ブログ
ともや(兄)と由絵(妹)の、のんびりまったりな毎日をおすそわけ。
[27] [26] [25] [24] [23] [22] [21] [20] [19] [18] [17]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

( ・д・) あけましておめでとうございます、あにあにです。

 (・ヮ・ ) お兄ちゃん、もう6月だよ…?

( ・д・) ブログの中ではやっと2008年が終わったのです

 (・ヮ・ ) おー、この調子でいっぱい更新してねー

(;・д・) ……はい……。

 (・ヮ・ ) ということで、2009年最初のイベントです♪

+ + + + + + + + + +

(・ヮ・) 最初のイベントは、あらかわ遊園でした♪

(・д・) 1月12日、ハッピーマンデーな成人の日でした。

20090112_01.jpg あずささん、すみれさんとToHeart2合わせ♪

(・ヮ・) あずささん、すみれさんとは初めてだったんだけど、すぐに仲良くなれました♪


着替える場所と会場が少し離れていて、普通の住宅街の中を歩きました。
そしたら、あらかわ遊園に来ていた親子連れの皆さんからたくさん写真を撮ってもらえました。

20090112_02.jpg 電車の前で一枚~



(・д・) あらかわ遊園の裏には隅田川が流れていて、今回は川沿いの通りも開放されていました。

20090112_03.jpg すみれさんと散歩♪


(・ヮ・) この日はとても寒くて、手を一緒にぎゅーーーってして暖まってました。

20090112_04.jpg


(´ヮ`) < 楽しかったー




(・д・) おまけ (・ヮ・)

イベント中に、あにあにカメラが壊れました……。
なので、今回は写真少なめです…。



(・д・) おまけ2 (・ヮ・) 

イベント中に、どこかの方から取材を受けました。
しばらくしたら、こんなトコロに写真が載ってました。

> 割りと控えめだった「岡崎」さん。
> 若干照れながらも頑張って撮影にご協力いただきました。
(・ヮ・;) 取材なんて初めてで、緊張してたのデス…



(・ヮ・) おしまい

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
ゆえゆえ
最新コメント
[08/27 Eliven]
[06/20 ゆえゆえ]
[06/20 ゆえゆえ]
[05/14 とりこっと]
[11/28 ヨッシイ ]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © ゆえゆえブログ(・ヮ・`) All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]