忍者ブログ
ともや(兄)と由絵(妹)の、のんびりまったりな毎日をおすそわけ。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

20090429_01.jpg(・д・) あにあにです

今回は、4月29日に西武園で行われたイベントの模様をお送りします。

この日はとっても良い天気で、絶好のイベント日和でした。

そんな中、ゆえゆえは相変わらずの「ゆえゆえっぷり」全開でした。

それでは、どうぞ。

拍手[0回]

PR

20090418_11.jpg
(・д・) あにあにです

前回に引き続き、4月のあらかわ遊園でのゆえゆえをご覧頂きます。

先週お送りした比較画像から一転、比較しようのないゆえゆえが続々登場です。


 Σ(・ヮ・;) えーっ!!!

(・д・) それでは、どうぞ。

拍手[0回]

20090418_01.jpg
(・д・) あにあにです。

4月18日、ゆえゆえとすずちーは、あらかわ遊園のイベントに参加してきました。

ゆえゆえとすずちー。
いつも仲良しの二人ですが、キャラと言うか…佇まいが全く違います。

今回は、そんな二人が同じシチュエーションで写真を撮ると、どう違うのかにスポットを当ててお送りします。

ゆえゆえが、なんで「伝説」と呼ばれるのか、少し分かるかもしれませんよ…?

拍手[0回]

20090504_01.jpg
(・д・) おかざきです (・ヮ・)

5月4日に、川崎で「まいどーる」というイベントがあったので、岡崎兄妹もヒョイヒョイ行ってきました。

…が、あにあにが寝坊したり、乗ってた電車が止まってしまったりで、会場に着く頃にはお昼近くになっちゃいました。

  (・ヮ・`) ざんねーん

でも、いろんな方々と一緒に写真を撮らせてもらうことができました。
その模様をご覧下さい。

拍手[0回]

21.JPG
(・ヮ・) ゆえゆえですよー

今週も、4月にとしまえーんに行ってきたときの写真を紹介します♪


(・д・) 4月なのに、夏服…?

 (・ヮ・;) それは聞かないで…

拍手[0回]

カウンター
ゆえゆえ
最新コメント
[08/27 Eliven]
[06/20 ゆえゆえ]
[06/20 ゆえゆえ]
[05/14 とりこっと]
[11/28 ヨッシイ ]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © ゆえゆえブログ(・ヮ・`) All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]